★立会外分売 タクミナ(6322)

今日のGMOクリックHDの分売はひどかったですね。
分売数が発行株式数の5%とかなり多かったですからね。

この前の健康コーポレーションのような結果は稀で
分売数があまりに多いのはやはり、スルーがいいようです。

ちなみにまゆっぴはもちろん、スルーしてます。
少しは見る目が出てきたんじゃなイカ!!( ̄^ ̄) ドヤッ


明日のタクミナの分売ですが、
少し高値圏での分売になってしまいましたね。

ただ、株価もおおむね右肩上がり、
業績もなだらかではありますが、
安定して上昇してますし、
ホールドも視野にいれて分売参加してみたいと思います。

ただ、IPOの申し込みで資金使ってますので
たいした数は申し込めないんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちゃにおん
2015年06月25日 01:55
手を出さなくて正解でしたね!ひどいもんでした。
私は100申し込み買えてしまいました。GMOがメイン証券会社なので優待もある事からマイナスの場合ホールドしようと考えていましたが指値を間違えてしまい即約定・・・\-9000となってしまいました。タクミナは全力申し込みです。日本M&Aセンターの株主総会に向かいながら確認します。
2015年06月25日 08:23
GMOクリック証券をお使いなら、一つくらいはGMO関連の銘柄を継続保有しててもいいかもしれませんね。
資産形成の一角として持つには業績は良いですが、先行きまで考えると未知数なので、難しそうですけどね。

株主総会、行かれるんですね。
私は1度も行ったことがないので羨ましいです。
地方住まいなので、近くで行われる株主総会といえばICDAホールディングスくらいなので、これに行けないとほぼ無理なんですよね。

この記事へのトラックバック