趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS バリューデザイン轟沈・・・。Ω\ζ°)チーン

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、一部売却したバリューデザインですが、
決算、めっちゃひどいですね。><

今日は圧倒的なストップ安。
明日もストップ安まではいかなくても
けっこう、下がりそうですね。

決算前に売却して良かった〜!との
考えもあるのですが、まだ、公募分の100株
保有してる状態だしね。

一日で7万円分も下がるのは勘弁してほしいわ〜!


IPOのほうは今日も承認ありましたね。

どちらもSBI証券で小型で高騰しそうな銘柄。

でも、勝負出来るIPOポイントないしね・・・。

ビーバンドットコムで全部使っちゃったからな〜。

でも、仮に使わなくて、そのまま貯めてても
ボーダーラインのポイント数に達してるかも微妙だしね。

まぁ、仕方ないか・・・・。

いちおう、 ディーエムソリューションズのほうは
エイチエス証券が幹事入りしてるので
倍率1000倍超えでも、他の証券会社で
申し込むよりは数十倍当選確率高いはずなので、
期待したいと思いますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
バリューデザイン轟沈・・・。Ω\ζ°)チーン 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる