趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS LIXILビバ 売却完了。

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はLIXILビバの上場日でしたが、
大方の予想通り、見事な公募割れでした。(´Д⊂ヽ

まぁ、この地合いでは期待出来ませんでしたね。

まゆっぴの当選した1枚はというと・・・

明日へ持ち越しも考えたのですが、
この不安定な市場では
更に持ち株を増やしていくのも
ちょっと、怖いので
2057円で売却しました。

事前の予想を考えればわずかでも
プラスで撤退出来たのは良かったと思います。

手数料引いて430円の利益です。


LIXILビバも問題は昨日、分売で頂いた
シンクロ・フードのほう。

今日、大幅下落でしっかり塩に浸かりました。
まーね、今日の地合いでは仕方ない。

そーいうことにしておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

私もLIXILビバを今日、売却しました。
発注ミスで。。2030円。。

日中ハラハラして株価みてたら、取り消したはずの指値で9:40に売れてたことに夕方気づきましたΣ(゚ロ゚;)

2000円少々の損益ですんだと、いい方に考えようと思います。今日は買いたかった株も買えたので、きっと良い一日だったんだと思います(笑)


幸運
2017/04/12 22:25
初値で売ったバカは、自分以外にいるのでしょうか へたすぎていやになります マイナス37000円なり 仕事で気配みれなかったししかたないです。次がんばります 証券会社の人から電話ありました。割れてすいませんと キャンセルした自分が謝るほうなのになんていい人だ。会ったことないけど
さと
2017/04/13 12:21
>幸運さん

この地合いと前評判を考えれば
2000円の損失で済んだのなら
OKだと思いますよ。

まぁ、心理的にはわずかでも
プラスになりたかったとこで
しょうけども、
差額で考えるとわずかですしね。

また、次のIPOに向けて
お互い頑張りましょう。
まゆっぴ
2017/04/13 17:46
>さとさん
初値売りは意外と少なかったみたいですね。証券会社の人も気にかけてくれたなら、今度は良案件頂けるかもしれませんし、今回の損失がなんらかの糧になるといいですね。
まゆっぴ
2017/04/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
LIXILビバ 売却完了。 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる