ザ・クラス到着。

ついに、JCBザ・クラスが届きました。\(^o^)/

券面見た感想は・・・・ん?思ったより・・・・あれ・・・。

そこまでカッコよくはないな。(;・∀・)


券面だけなら、三井住友プラチナカードのがかっこいいかも~。
クレオタじゃなくても、三井住友だとけっこう、知られてるしさ。

あと、券面にMEMBER SINCEというJCBに加入した年が
刻まれているんですね。
まゆっぴはというと・・・2013年。

う・・・・にわか丸出しじゃないか!

これは返って恥ずかしいぞ~~~!

ちなみに三井住友カードのほうはこーいうの記載されてないんですよね。
三井住友歴は長いのでSINCE1991になってカッコいいのに
なんで、記載してくれないかなー????


カード切り替えのことで少し聞きたいことがあったので、
ザ・クラスメンバーズデスクに電話してみました。

すると・・・1コールもしないうちに出るんですね。

ちなみにこれ、ザ・クラスだからどーのこーのって
わけでもなくて、前のJCBゴールドデスクでも
1コールくらいでいつも出てくれるんですよね。
これ?すごくない?

楽天カードデスクなんて30分くらい繋がらないよ?


いや・・・・楽天と比べちゃダメか。。。。。
三井住友プラチナデスクでも、2~3コールはありますからね。
本当にJCBは早すぎてびびるくらいです。


デスクは対応も丁寧でこちらへの提案などもしてもらえて
非常に満足なんですが、

カードと一緒にグルメベネフィットとプレミアムステイプランの
冊子くらいは入れておいてほしいですよね。
初めて利用するわけですから、そのくらいはね。

"ザ・クラス到着。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント