祝★ザ・クラス突撃成功。

昨日の続きですが、今朝になって、
MyJCBにログインしてみると・・・・

あれ・・・・普通に出来るし!なんじゃこりゃ~~っ!!と
思ってましたが、ログインしたあとに
カード切り替えのご案内がっ!

そして、ザ・クラス会員限定サービスの入り口が新設されてました。

やった~~~!!!合格だ~~~~っ!!!\(^o^)/

けっこうね、ダメ元で突撃したとこあったので、
あっさり、合格出来たのでびっくりしています。

巷ではカード決算額200~300万円とか
言われてましたから、100万ちょいで合格すると
思いませんもんね。
JCB歴もまだ、2年半くらいだし。。。。

どちらかというと、一時の決算額よりも
社会的信用のほうが重視されてるのかもしれませんね。
まゆっぴは上場企業や公務員に比べると不安定な
自営業ですが、創業は半世紀になりますし、
まゆっぴ自身も勤続20年ですしね。

あと、持ち家ありのローンなしってことで
たとえ、利用可能額使い切っても、
持ち家売ればとりっぱぐれはないと判断されるでしょうしね。(;・∀・)


これから、ザ・クラスに突撃しようと思ってる人の参考のために
いちおう、改めてまゆっぴの突撃DATAを書いておきます。

2013年 JCBゴールド加入 決算額105万円
2014年              決算額120万円
2015年 JCBプレミアに変更  決算額70万年(半年)→突撃っ!!


年齢40歳以上
自営業 営業年数50年、自身勤続20年以上 経営者
年収 1300万円(あくまでJCBへの申告上です。)
持ち家(自己名義)、ローンなし

過去の延滞歴なし。


こんなところでしょうか?


あと、利用可能額が200万円から一気に500万円になりました。
いや・・・・正直、こんなにいらんわな。。。。

三井住友プラチナのときは最初は300万円からだったから、
JCBはけっこう、思い切った枠を与えますよね。

来週くらいにカード届くと思うので楽しみですっ!!
券面的にはゴールドプレミアカードも
かっこいいので好きだったんですけどねー。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック