やれることはやっておこう。

日銀の追加緩和で一気に上昇した反動か
先週はパッとしない動きでしたが、今日、一気にまた、
上昇しはじめましたね。
ドル円116円になってますし!!

この円安で私のかなり前に買った、FXの南アフリカランドが救われそうです。


上新電機(8173)のほうは昨日990円で売却完了しました。
完全とは言えませんが、これで、とりあえずの資金は出来たので
あとはIPOラッシュに備えたいと思います。

GMOTECHに関してはGMOクリック証券で取り扱いあるとかないとかの
噂あるみたいなので今のうちに口座開設しておこうと思います。
とにかく、やることはきちんとやっておいて少しでも
確率上げないとねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

実輝
2014年11月13日 14:18
こんにちは、まゆっぴさん
IPO参加楽しみですね。抽選に当たりますように。
消費税10%増税は先送りのようですので、海外の反応が楽しみですね。
APECも無事終わりましたし、あとは解散総選挙?なにしろ話題に事欠かない安部内閣です。(^^ゞ
豪では、ちゃっかり豪首相の来日を取りつけていましたから、今回も強気満々のようですよ。
どう転ぶかわからないけれど、やれることはやっておくのが一番ですね。
2014年11月13日 22:15
こんにちは、実輝さん。

IPOのほうは思った以上にたくさんあるみたいなので
結局、資金まわらなさそうです。^^;

消費税、解散総選挙、いろいろ騒がれてますが、
どっちにしろ、結果がきちんと出てから
どうするか決めるつもりです。
噂だけで判断すると痛い目みそうですからねー。

安倍内閣については1次も2次も株上げ政策してくれるので
けっこう、好感はもってます。

この記事へのトラックバック