趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月末優待クロスは見送り〜。

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月末優待争奪戦も佳境に入ってますが、
まゆっぴはクロス参戦見送りです。

単純にクロスしてまで欲しい銘柄がないって
いうのが理由ですね。

あえて、欲しいのはテンポスバスターズ
になりますが、

テンポスバスターズはだいぶ前から
現物保有してるしね。

5月優待も別にこれといって欲しいのないし、
次は6月末優待から参戦かなぁ?

けっこう、優待しょぼい月でも
全力参戦していく優待族の人達の
パワーってすごいですよね。

まゆっぴはあそこまでの情熱は
注げないわ・・・・。(´-ω-`)

ただ、お金が余ってるのなら
しょぼくても期待値考えて
小銭を集めていくスタイルは正しいと思います。

そこまで根気ないなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くら欲しかったけど駄目でした SBIで初めてやるので練習用に伊藤園やってみました。
さと
2017/04/25 19:51
4月は優待銘柄少ないだけに
人気銘柄は競争率高いですよね。
まゆっぴ
2017/04/26 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
4月末優待クロスは見送り〜。 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる