趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のPO成績。

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少額ですが、POのほうも
あいかわらず参加しています。

最近のPO銘柄の成績ですが・・・


ケネディクス商業リート投資法人・・・+9000円

グローバル・ワン不動産投資法人・・・不参加

星野リゾート・リート投資法人・・・+21000円

スミダコーポレーション・・・不参加


・・・とけっこう、まゆっぴ的には
頑張ってるなー!と思ってます。

少額でやっているので損益も小さいですが、
実際やってみることで、値動きなどの
流れがDATAとして自分に蓄積されますし、

POやってる人のブログやつぶやきを見て、
どーいう風に取引してるのか?を
いろいろ検証すると面白いです。

ある程度、やれるかな?という手ごたえは
あるのですが、上げ相場と下げ相場では
いろいろ違ってくると思いますし、

もうちょっと、経験を積んでいきたいところですね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
N證券の担当さんに、PO星野リゾート・リート投資法人紹介され、あまり断り続けるのもと思い本日購入しました。2.5%ディスカウントの55,9080円、即売りすればいいかと思っていたら、受け渡し5月2日。ということは・・・4月末の分配金はもらえず、権利落ちからスタートということ〜!?と後の祭り状態になっています><
知らないものに手を出すと、勉強代取られますね
あーきまる
2017/04/19 21:38
あーきまるさん、こんばんは。

何口購入したんでしょ?

分配金が11500円くらい
の予想だったと思うので
そのくらいの下落と
見ておかないとですね💦

公募価格割れもあるかも
しれませんが、そこまで
ひどくはならないと思いますよ。

それにアセンテックの
利益で余裕でしょう。^^
まゆっぴ
2017/04/19 21:53
星野リゾートで利益を出されているようですが、
売却可能日は5月2日からではないでしょうか?
さとう
2017/04/20 10:14
>さとうさん

現時点での確定利益が
それだけということですね。

細かいこと書くと
また、コメント欄で
怒られちゃいますので
割愛します。(;・∀・)
まゆっぴ
2017/04/20 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
最近のPO成績。 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる