趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ IPO抽選結果 ★ アセンテック

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアセンテックの当落発表の日でしたね。

はっきりいって、忘れてました。(;´∀`)

来週の火曜日だと勘違いしてたよ。
なんでだろうね?

そんなわけでさ・・・・やっちゃったよ。

画像


資金足らなくて未成年口座のほうで
抽選対象外・・・・。

20万円必要だったんだけど、
口座が19万4千円だったよ。惜しいっ!!

まぁ、過ぎたことは仕方ない。
これからは気をつけよう。

・・・というわけでSBI証券だけですが、
落選となりました。

いちおう、みずほ証券だけ残ってますが、
枚数が枚数なので、期待出来ませんね。

しばらく、IPOもお休みですが、
投資の幅広げたせいで
やることはそこそこありそうなので、
頑張っていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
★ IPO抽選結果 ★ アセンテック 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる