趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆっぴ、アッパーマス層から転落する。

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、アッパーマス層(金融資産3000万円以上)に
なりました、まゆっぴでしたが、

このところの相場の下落で、
まゆっぴの持ち株も例外なく目減りしまして、
ついにマス層へ返り咲いてしましました。(´Д⊂ヽ

一時期、3100万円までいってて、
こりゃ、このまま突っ走るわ〜〜!!みたいな
雰囲気だったんですが、あっという間に
100万円以上溶けてしまいました。(;・∀・)

持ち株のほうですが、オークネットだけは
利確しましたが、その他は、
先行き不透明ですが、そのままホールドする予定です。

・・というか、暴落のたびに売って、
暴騰のたびに買っていたのでは
キリがないしね。


しばらくはIPOも閑散としますし、
優待券でも売って、少しでも現金余力を
増やすことに精を出したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
株価、連日下がりますね。

私の持株も。。

気持ちを切り替えて、楽しくして
耐え凌ごうと思ってます。

お互いがんばりましょう!

来週はいいこと沢山ありますように☆

幸運
2017/04/14 16:36
>幸運さん

今日も目減りして
しましました。(;・∀・)

どんな時も、その時
やれることをやる。

これだけです。

早く上昇相場がきてほしいですね。
まゆっぴ
2017/04/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
まゆっぴ、アッパーマス層から転落する。 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる