趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★立会外分売  メディアスHD(3154)&ゴルフ・ドゥ(3032)

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の分売は研創のみ、1枚だけ頂けました。
手数料引いて、400円の利益。

うーん・・・手間を考えれば負けに等しいかな。。。



明日はメディアスHDとゴルフ・ドゥの分売があります。^^

ゴルフ・ドゥは地方銘柄ということで
JBイレブンを彷彿とさせますが
枚数が全然違いますからね。

500枚程度なら、なんとかなるかもしれません。

でも、そもそも、500枚じゃ
配分ナシが濃厚なんですよね。

申し込む労力などを考えると、
もう、どーでもいいか〜!って感じでしょうか?


メディアスHDのほうは、
そこまで流動性のない
飛び飛び板ですので注意が必要です。

朝の地合い見て、参加を決めようと
思いますが、こちらも無理して申し込むことも
ないのかなぁ?

最近の分売成績見てると、申し込んだほうが
良さげですが、、、、、

まぁ、もうちょい悩んでみます。(;・∀・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Copy Code
★立会外分売  メディアスHD(3154)&ゴルフ・ドゥ(3032) 趣味が株式投資って恥ずかしくて言えない人の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる